メニュー

年末年始の休診日のお知らせ

[2020.11.13]

今年は、コロナコロナと騒いでいるうちに・・・一年過ぎてしまいますね・・・。

感染の拡大がまた広がる中で、なかなか緊張感をぬぐえず、皆様気苦労の多い日をお過ごしかと思います。

マスク着用、消毒の徹底は怠らずにいなければなりませんが、免疫力を保つためにも

日々の生活の中で、ほっとできる時間をうまく作り出していただきたいと思います。

紅葉を眺めに公園に散歩に行く、川に射すキラキラした光を眺めながら川沿いを歩いてみる、

好きな音楽を聴く、笑点を見て笑う等々、意外とほっとできる時は身近なところにあるかもしれませんね。

本年最後まで、お互いに健康に気を付けて、良い年を迎えられますよう祈っております。

 

12月27日(日)~1月3日(日)まで休診となります。

1月4日(月)は、午前中のみの診療とさせていただきます

どうぞよろしくお願いいたします。

 

▲ ページのトップに戻る

Close

HOME